SSブログ

くるみタレそうめん [みんなの健康レシピ]




ポイントがもらえるようなので、音楽[るんるん]とは違う話題です。


なかなかそうめんを食べたくなるような本当の暑さになりませんね。[たらーっ(汗)]
過ごし易いのですが、やはりギラギラした夏が来ないと寂しいです。

ひやむぎに近いような太目のそうめん[ハートたち(複数ハート)] & そうめんでも、ごはん(白米)[黒ハート]が欠かせない自分ですが、

くるみタレのそうめん、美味しそうです。
自分は、一度もくるみタレで食べた事が無いのですが、これなら簡単に作れそうです。

作り方では、
くるみをすってから炒るようですが、くるみを炒ってからすっても、問題無さそう!?ですね。


くるみの代わりにえごまを使ってみたらどうなるのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リコーダー:ウルトラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。