SSブログ

ウルトラーメン [UKチャート2009]

今週(2009.7.26付け)のUKシングルチャートは、

JLSの「Beat Again」が首位を守りました。

2位には、Mr Hudson Ft Kanye Westの「Supernova」が初登場です。

3位のBlack Eyed Peasの「I Gotta Feeling」は、変わらずでした。
ビルボードチャートでは、5週連続No1です。

4位のCascadaの「Evacuate The Dancefloor」は、2ランクダウンでTop3落ちです。

5位のLa Rouxの「Bulletproof」は、1ランクダウンです。
In For The Kill」は、6ランクUpの17位と、頑張りました。

7位のPitbullの「I Know You Want Me(Calle Ocho)」は、2ランクUpです。
ラテン系の曲ですね。ラテンの乗りで楽しく数を数えましょう。
こちらもラテン系で、
Jennifer Lopezの「If You Had My Love」です。

8位のLady Gagaの「Paparazzi」は3ランクダウンで、
この曲でのNo1獲りは厳しくなりました。前2作の追っかけ、失敗です。
ビデオクリップでは、歌が始まるのが約3分後と、ウルトラマンのお別れ時間 or カップラーメンが出来上がってしまいます。
この曲はスローテンポで、今までのLady Gagaとは違った一面を聴かせてくれます。
サビでもサビではない部分でも、Lady Gagaの歌声にゆったりと身を任せて聴きたくなる曲です。
きれい過ぎる曲なので、
5:37~5:53間は、Lady Gagaなりの照れ隠し!?でしょうか。
22位の「Poker Face」は2ランクUpで、[3]連騰です。
アルバムチャートでは、Top3に返り咲きの3位です。

3046534
ゆったりと風に身を任せる「合歓(ねむ)の花」です。

9位のBeyonceの「Sweet Dreams」は、4ランクUpでTop10に入ってきました。
38位には、「Halo」が再登場です。

10位のChicaneの「Poppiholla」は、3ランクダウンです。
愛らしい音のダンスチューンです。
1:44~2:04間のチキチキ音、好きです。2:40から復活し、前へ前へと進んでいきます。

11位のJordin Sparksの「Battlefield」は、なんと!4ランクUpです。
読めない動きが続いていますが、今度こそTop10入りなるでしょうか。
ビルボードでは、一足お先にTop10入りの10位です。
アルバムチャートでは、このシングルと同タイトルの作品で、11位に初登場です。

14位のKeri Hilson / Kanye West / Ne-Yoの「Knock You Down」は、2ランクダウンです。
ビルボードでは、めでたくTop3入りの3位です。
この曲に合わせて[パンチ]ボクササイズし、気になる!?脂肪をノックダウンするのも良いかも知れません。

16位のMichael Jacksonの「Man In The Mirror」は、8ランクものダウンで遂にTop10落ちです。
他には、37位に「Billie Jean」がランクインするのみです。
アルバムチャートでは今週も首位をキープし、「The Essential」で4週連続No1です。
他には、6・7・12・14・22・27・39・40位にランクインの計9作品です。Top10圏内は寂しくなりましたが、総数は先週と変わりません。

21位のNoisettesの「Never Forget You」は、9ランクUpです。

23位の3oh3の「Don’t Trust Me」は、2ランクダウンでした。

24位のPussycat Dollsの「Hush Hush Hush Hush」は、7ランクダウンです。
31位には、まだまだ詐欺の「Jai Ho」が再登場です。

28位には、Lily Allenの「Not Fair」が再登場です。

33位のSoulja Boy Tellem Ft Sammieの「Kiss Me Thru The Phone」は、7ランクダウンでTop30落ちです。

36位のSaturdaysの「Work」は、1ランクUpでTop40に残りました。

39位のGreen Dayの「21 Guns」は、1ランクのみのUpでした。

40位には、Katy Perryの「Waking Up In Vegas」が再登場です。
今週は、再登場組が多いですね。マイケルの勢いが衰えたためでしょうか。

今週の初登場でお気に入りの曲は、

29位 Frankmusikの「Confusion Girl」です。


THE OFFICIAL UK CHARTS



今日は朝から[雨]でした。
何か毎日降っているような気がします。
梅雨明け後!?に買った傘も大活躍です。[手(チョキ)]
悪天候のために野菜価格も[右斜め上]のようですが、早く天気が良くなって欲しいですね。

夏休みに入ったので、おチビさん2人、遊びに来ました。
1ヶ月の滞在予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるみタレそうめんお墨付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。