SSブログ

2016年・UK年間チャート [UKチャート2016]

2月の初めをとうに通り越して、下旬近くになってしまいましたが、
2016年の、UKシングル・アルバム年間チャートです。

シングル年間チャート

1位 Drake Ft Wizkid & Kyla
   「One Dance
驚異の15週連続No1を達成しました。

2位 Lukas Grahamの「7 Years
こちらは、5週連続No1でした。

3位 Sia Ft Sean Paulの「Cheap Thrills
最高位は2位止まりでしたが、この順位です。

4位 Mike Posner
I Took A Pill In Ibiza
4週連続No1でした。

[ぴかぴか(新しい)]5位 Calvin Harris Ft Rihanna
    「This Is What You Came For
こちらも最高位は2位止まりでしたが、頑張りました。

[ぴかぴか(新しい)]6位 Zara Larssonの「Lush Life
最高位は3位でした。

[ぴかぴか(新しい)]7位 Chainsmokers Ft Halsey
    「Closer
4週連続No1でした。

8位 Justin Bieberの「Love Yourself
年初のチャートNo1は、この曲でした。年をまたいでのヒットです。

9位 Rihanna Ft Drakeの「Work
最高位は2位でした。

10位 Justin Timberlake
    「Can’t Stop The Feeling
最高位は2位でした。

11位 Shawn Mendesの「Stitches

12位 Calum Scott
   「Dancing On My Own

13位 Jonas Blue & Dakotaの「Fast Car

14位 Major Lazer Ft 
Justin Bieber & MOの「Cold Water
(5週連続No1)

[ぴかぴか(新しい)]15位 Fifth Harmony Ft
 Ty Dolla SignWork From Home

16位 Justin Bieberの「Sorry
1.8付けのチャートでは、この曲も含めて1・2・3位を独占しました。

17位 Chainsmokers Ft Daya
   「Don’t Let Me Down

18位 Drake Ft Rihannaの「Too Good

19位 James Arthurの「Say You Won’t Let Go

20位 Major Lazer Ft Nylaの「Light It Up


続いては、大好評!?の大好きなコーナーです。

1週のみランクイン優良曲

Kevin Simm
   「All You Good Friends」(4月)

Mike Perry Ft Shy Martin
   「The Ocean」(9月)


2週のみランクイン優良曲

The Nealesの「I’ll Be There」(6月)



アルバム年間チャート

1位 Adeleの「25

2位 Coldplayの「A Head Full Of Dreams

3位 Michael Ball & Alfie Boeの「Together

4位 Justin Bieberの「Purpose

5位 Elvis Presleyの「The Wonder Of You


Listen BBC Radio1 The Official Chart Show


昨日の四大陸フィギュア、
女子シングルの三原選手、見事な優勝でしたね。[手(チョキ)]
今日の男子・羽生&宇野選手は、どうなるのでしょうか。
優勝を目指して頑張ってほしいです。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。