SSブログ

2015年・UK年間チャート [UKチャート2015]

シングル年間チャート

1位 Mark Ronson Ft Bruno Marsの「Uptown Funk
年初から5週連続No1を記録しました。2014年12月からの大ヒットです。

2位 OMIの「Cheerleader
4週連続No1を記録しました。

3位 Hozierの「Take Me To Church

[ぴかぴか(新しい)]4位 Ellie Gouldingの「Love Me Like You Do
こちらも4週連続No1です。

5位 Wiz Khalifa Ft Charlie Puthの「See You Again

6位 Adeleの「Hello
3週連続No1を記録しました。
Justin Bieberの「Sorry」とのチャート争い、見応えがありました。

7位 Major Lazer Ft MO & DJ Snakeの「Lean On

[ぴかぴか(新しい)]8位 James Bayの「Hold Back The River
再登場して2位まで上昇しました。
年間チャートでも、堂々のTop10入りです。

9位 Justin Bieberの「What Do You Mean?
計5週のNo1を記録しました。

10位 Justin Bieberの「Sorry
自分の曲「Love Yourself」に首位を奪われて、2週連続No1に終わりましたが。

11位 Years & Yearsの「King

12位 Ed Sheeranの「Thinking Out Loud
2014年6月に初登場した曲ですが、素晴らしいことに、この順位です。

13位 Maroon 5の「Sugar

14位 Jess Glynneの「Hold My Hand

15位 Jack U Ft Justin Bieberの「Where Are U Now
3回目の登場です。[手(チョキ)]

16位 Jason Deruloの「Want To Want Me
4週連続No1を記録しました。

17位 Lost Frequenciesの「Are You With Me

18位 Kanye West , Rihanna & Paul McCartneyの「FourFiveSeconds

19位 Walk the Moonの「Shut Up And Dance

20位 Calvin Harris & Disciplesの「How Deep Is Your Love


1週のみランクイン優良曲

Nathan Sykesの「Kiss Me Quick」 (7月)

Petite Mellerの「Baby Love」 (7月)

NEROの「Two Minds」 (9月)

The 1975の「Love Me」 (10月)


アルバム年間チャート

1位 Adeleの「25



2位 Ed Sheeranの「



3位 Sam Smithの「In The Lonely Hour



4位 Elvis Presleyの「If I Can Dream



5位 Justin Bieberの「Purpose



今年に入って、もう半月が過ぎましたね。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も良い曲にめぐり合えればよいのですが。
一緒にUKヒットソングを楽しんで行きましょう。[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]LISTEN BBC Radio1 The Official Chart Show


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。