SSブログ

2010年・第2週 [UKチャート2010]

今週(2010.1.10付け)のUKシングルチャートは、

いきなりの初登場で、[NEW] Iyazの「Replay」が、No1獲得です。
お気に入りの曲です。
ビルボードチャートでは、4位です。

2位には、Sidney Samsonの「Riverside(Let’s Go)」が、初登場です。

3位には、3OH!3 Ft Katy Perryの「Starstrukk」です。
3ランクUpで、Top3入りです。
ツインヴォーカル良いです。ロン毛じゃない方は、ノリノリですね。
合いの手口笛の所は、一緒になって参加しています。
Katy Perryの妖しい歌声もGood!です。

4位のLady Gagaの「Bad Romance」は、3ランクダウンで首位から陥落です。
39位の「Poker Face」は、予想外にも7ランクダウンでした。

5位のFlorence and The Machineの「You’ve Got The Love」は、8ランクUpでTop10入りです。
去年の11月はじめに初登場なので、物凄い粘りです。
[NEW]23位には、「Dog Days Are Over」が、初登場です。
アルバムチャートでは再び2位です。

6位のJourneyの「Don’t Stop Believin’」は、1ランクUp。

7位のChipmunk Ft Talay Rileyの「Look For Me」は、3ランクUpと好調です。

8位のKeShaの「Tik Tok」は、残念ながら4ランクダウンでした。
首位を取って欲しかったのですが。。。
ビルボードでは、4週連続No1です。

9位のSaturdaysの「Ego」は、8ランクUpで、めでたくTop10入りです。
サビでは無い部分の低い歌声と、サビでの高い歌声との対比が良いです。
終盤のサビでのハモリは、見事です。
英読みではエゴでは無く、行って良し(イーゴー)だったのは意外でした。
歌詞のスーパースターつながりで、
Jameliaの「Superstar」です。


10位のBlack Eyed Peasの「Meet Me Halfway」は、7ランクものダウンでした。

11位のCheryl Cole Ft Will.I.Amの「3 Words」は、6ランクダウンで残念ながらTop10落ち。
26位の「Fight For This Love」は、一気に15ランクもの大幅ダウンでした。

12位のAlexandra Burkeの「Broken Heels」は、7ランクUpでTop10入り目前まで来ました。

16位のN-Dubz Ft Mr Hudsonの「Playing With Fire」は、ジワジワと良い感じで上昇です。

25位のRobbie Williamsの「You Know Me」は、16ランクもの大幅ダウンでした。

28位には、La Rouxの「In For The Kill」が、再登場です。
年間チャート効果ですね。
自分の中では、2009年1番のアーティストです。

[NEW]35位には、Alicia Keysの「Empire State Of Mind(PartⅡ)」が、初登場です。

40位には、30 Seconds to Marsの「Kings And Queens」が、再登場です。

今週の初登場でお気に入りの曲は、

14位 Justin Bieberの「One Time」、

32位 Lostprophetsの「Where We Belong」です。


THE OFFICIAL UK CHARTS


自分が住んでいる地域の今朝の最低気温は、なんと-9.9℃でした。
今シーズン一番の冷え込みになりました。[たらーっ(汗)]

今も空気が冷たいですが、[晴れ]快晴で山がきれいです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。