SSブログ

2009年・UK年間チャート [UKチャート2009]

2009年・UKシングル年間チャートを制したのは、

[ぴかぴか(新しい)]Lady Gagaの「Poker Face」でした。

2位 Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling

3位 Lady Gagaの「Just Dance

4位 Cheryl Coleの「Fight For This Love
かなり頑張りました。

5位 Joe McElderryの「The Climb
あまり人気がありませんでした。

6位 La Rouxの「In For The Kill
この曲では1位を取れなかったのですが、別の曲でUKNo1を獲得しました。

7位 Black Eyed Peasの「Boom Boom Pow

8位 Rage Against the Machineの「Killing In The Name
トップ10に入ってきました。

9位 Alexandra Burke Ft Flo Ridaの「Bad Boys

10位 Black Eyed Peasの「Meet Me Halfway

Lady GagaはTop10に2曲、BEPはTop10に3曲と、2009年のUKシングルチャートは、この2組のアーティストが圧倒しましたね。

11位 Tinchy Stryder Ft N-Dubzの「Number 1

12位 David Guetta Ft Akonの「Sexy Chick

13位 Kings Of Leonの「Use Somebody

14位 Lily Allenの「The Fear
4週連続No1を記録したのは、結局この曲のみでした。

15位 Dizzee Rascal / Armand Van Heldenの「Bonkers

16位 JLSの「Beat Again

17位 Lady Gagaの「Bad Romance

18位 Kings Of Leonの「Sex On Fire

19位 James Morrison / Nelly Furtadoの「Broken Strings

20位 David Guetta Ft Kelly Rowlandの「When Love Takes Over


続いては、大好きな1週のみランクイン優良曲のコーナーです。

John Barrowmanの「I Made It Through The Rain

Girls Can’t Catchの「Keep Your Head Up

Friendly Firesの「Kiss Of Life

La Rouxの「I’m Not Your Toy

Medinaの「You And I

Chartjackersの「I’ve Got Nothing

2週のみランクイン優良曲は、

Alphabeatの「The Spell

Alesha Dixonの「To Love Again」です。


アルバム年間チャートを制したのは、

[ぴかぴか(新しい)]Susan Boyleの「I Dreamed A Dream」でした。


2位 Lady Gagaの「The Fame
レディー・ガガもそうですが、彗星の如く現れたスーザン・ボイルさんがいなければ、アルバムチャートでもNo1を取れるところでしたね。


3位 Michael Bubleの「Crazy Love

4位 Black Eyed Peasの「The End


5位 Kings Of Leonの「Only By The Night


ラジオから順位を聴き取ったので、もしかしたら間違いがあるかもしれません。
ご注意下さいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。