SSブログ

Elliot Minor [洋楽]

はじめまして。

イギリスの音楽のことを中心に書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

イギリスの音楽はBBC-Radio1で、パソコンで手軽に聴くことが出来ます。

Real1Playerが必要ですが。(無い方は無料版をゲットして下さい。)

BBCのホームページに行ったら、右側の上から2段目の枠の中の

Listen againの「Official Chart Show」をクリックすればOKです。

 

今週のUKチャートは、またまた 

Leona Lewis の 「Bleeding Love」 が1位でした。
このままクリスマスの週まで突っ走ってしまうのでしょうか。

 

最近の自分のお気に入りは

Elliot Minor の 

 「

White One Is Evil

White One Is Evil

  • アーティスト: Elliot Minor
  • 出版社/メーカー: Wea
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: CD

」という曲です。

 

3,4週間前のUKチャートで30位くらいにランクインしていました。

ヴォーカルチェンジ!?の効いた爽やかな?曲です。

ヴォーカルが入れ替わるのでヴォーカルチェンジです。

こんな言葉あるのか、わかりませんが。

自分は英語が駄目で、メロディーと歌声を楽しんでいるだけなので、爽やかではない内容の歌かも知れません。

Busted

Busted

  • アーティスト: Busted
  • 出版社/メーカー: Island
  • メディア: CD

が好きな人は、多分気に入ると思います。

Bustedは解散してしまって残念なんですが。

ちなみに、Bustedのおすすめの曲は

What I Go to School For

Year 3000」  です。

 

Elliot Minor の他の曲では

 「Last Call to NYC

 は、しっとりとしていて良いです。

マイスペースで紹介されている他の2曲は

ゴシックロック調!?とでもいうのでしょうか。

荘厳な雰囲気で、こちらも、おすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。